隣に座っているオッサンのくしゃみをバタフライ効果で考えると?

本当はただ単に鬱陶しかっただけ。

2014年11月 のエントリー


探していたタイプの小瓶をなんと100円ショップで発見!

2014年11月21日 - 22:43 | 投稿者 kyu-be

先週100円ショップに行った時に、凄くいい物を見付けました。
それはインテリアコーナーに売られていた、電球の形をしたガラス瓶です。
見た瞬間即買いでした!

他の人から見たらなんの変哲もないただの電球の形をした瓶なのですが、実は前々からこういうデザインの物を探していたのです。
しかし、何処に行ったら売っているのか分かりませんでした。
続きを読む »

カテゴリー 未分類 | 探していたタイプの小瓶をなんと100円ショップで発見! はコメントを受け付けていません。

私のオリジナルダイエット方法

2014年11月20日 - 20:59 | 投稿者 kyu-be

私は今、ダイエットしています。
会社の先輩に「私、ダイエットやっているので飲み会誘わないでくださいね。協力してください」って言ったら今までたくさんダイエットを失敗してきているのでスルーされてしまいました。
でも、今回は絶対に痩せたいんです。
というのも、知り合いの結婚式に呼ばれたので今回は絶対に露出の高いかっこいいドレスを買って着たいなって思ってます。
海外映画とか見るとすごくかっこよくドレスを着こなしている女優さんってたくさんいて、私も少しでもそうなれたらいいなって思っているのでぜひ頑張ります。
ちなみに、私は今朝はフルーツを食べて、お昼ご飯に栄養を採れるものを食べています。
そして、夕飯を飲み物以外飲まないんです。
前はミルクティーとかカフェオレを飲んでおなかを膨らませていたんですけど、逆に飲みすぎて脂質をとりすぎちゃうので今は飲み物を変えてプーアール茶やブラックコーヒーを飲むようにしています。
本当に痩せたいので半身浴や運動も少しずつ取り入れて痩せたいと思ってます。
ちなみに、今は三か月で五キロ痩せました。
これからもがんばります。

カテゴリー 未分類 | 私のオリジナルダイエット方法 はコメントを受け付けていません。

やばいことになっていた

2014年11月20日 - 20:55 | 投稿者 kyu-be

数年前に買ったヒートテックジーンズ、ヒートテックなのでこの寒い時期しかはきません。先日も1年ぶりにこのジーンズを出して履いてみたところ、なんとお腹まわり、お尻周りがきつい。ウエストは若干食いこんでる漢字になっています。ヤバし!やっぱり太ったと思ったのも後のまつりです。 続きを読む »

カテゴリー 未分類 | やばいことになっていた はコメントを受け付けていません。