隣に座っているオッサンのくしゃみをバタフライ効果で考えると?

本当はただ単に鬱陶しかっただけ。

2014年12月 のエントリー


大晦日のテレビ

2014年12月21日 - 14:56 | 投稿者 kyu-be

大晦日は特に今回は実家のほうに帰らないので(この時期混むしさ…)
大学の友達の家でみんなと集まってオールでわいわいやって年越しかなぁって
思っていますけど、みなさん、大晦日ってテレビ見ます?
自分、普段はテレビなんて見ないんだけど、一応、大晦日くらいはだらだらと
テレビをみちゃっていますね。
ただ、自分が小学生の頃くらいまではもっと紅白歌合戦って盛り上がってた気がするんだけど
今って、更にオワコン度上がってる気がするんですけど。
それをうちの父に言ったら、いやいや、もっと昔のほうが
ずっと盛り上がってて紅白歌手なんか歌手の憧れだったんだぞとかって言っていました。
なんか、バブル前とかの話らしいですけどね(^_^;)
とりあえず、気楽に笑えるからガキ使になるかなぁ。
ただ、ガキ使は苦手な子とかいるとちょっと見られないけどね。
さすがに去年のやつはあんまりにも下品で私もちょっと笑えなかったしさ。
一昨々年くらいのやつがサイコーに面白かったです。

カテゴリー 未分類 | 大晦日のテレビ はコメントを受け付けていません。

慌てて消費者金融

2014年12月17日 - 9:58 | 投稿者 kyu-be

今年もクリスマスは寂しくぼっちで過ごすんだろうなぁって思っていたんですけども、
なんとこの時期になって久しぶりに彼女ができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いやもう、本当急だったから、もう、ボーナスはかねてから欲しかったものを
購入してしまったので(趣味のギターェ…)すっからかんだったりします。
しかし、恋人との初クリスマスともなればいろいろ入用ですよね。
プレゼント代とかデート代とか…(;´∀`)
なので、実は人生初めての消費者金融に申請してみようと思います。
結構、難しいのかな~って思っていたんですけど、
http://www.rambunctiouslysoftspoken.com/←こことか読んでみたら
まあ、普通に働いていて借金もないような自分にとってはわりと楽勝っぽい?
それでも多額のお金を借りるとなると難しいみたいですけど、
まあ、クリスマス費用くらいはなんとでもなりそうです。
それでは皆様もよいクリスマスを(^.^)/~~~

カテゴリー 未分類 | 慌てて消費者金融 はコメントを受け付けていません。

ニキビが出来たので緊急治療しました!

2014年12月15日 - 13:47 | 投稿者 kyu-be

今日は久しぶりに自宅でゆっくりとパックをしました(´ v`)
前までは一週間に一度のペースでパックをいたんですが、
最近は忙しくてする暇も無く、それどころか…。
通常のケアまで疎かにしてしまってm(。_。*)m
気付いたら頬と顎の辺りにニキビが出来ていました。

このまま増えてしまうと困るので、
とりあえず今日はニキビケア用化粧水を使って、
パックするに至ったという訳です。
続きを読む »

カテゴリー 未分類 | ニキビが出来たので緊急治療しました! はコメントを受け付けていません。

タバコがニキビの原因になってる?!

2014年12月15日 - 13:45 | 投稿者 kyu-be

突然ですが、皆さんはタバコを吸っていますか?
実は今日からうちの会社が、全面禁煙になるんですよね()´д`()
もともと女性陣の多い職場なので、私以外のほとんどの女子社員の方は、
全面禁煙のアンケートに○を付けたみたいです(´□`川)ゝ

当然私は禁煙にされると困るので、×を付けましたが、
圧倒的多数の意見に負け、禁煙になる事が決定しました。
一人ガックリとしていたら、、、何人かの同僚に
「これを機会にタバコやめなよ(笑)」と言われて更にどんより!
そんな簡単に辞めれるなら辞めてるよ!!
続きを読む »

カテゴリー 未分類 | タバコがニキビの原因になってる?! はコメントを受け付けていません。

目もとのシミをなんとかしたい

2014年12月03日 - 19:22 | 投稿者 kyu-be

元来のアウトドア好きがたたってしまったのでしょうか?
最近、よーく見ると目の周り、特に目の下からこめかみの方にかけて、なんだかシミが増えてきたなあ、と感じます。

これはなんとかしなくちゃ、とはもちろん思うのですが、アウトドア好きはやめられないし。
ということで、どうやって美白するか?と、言うことになるのですが、美白化粧品は高いし。。 続きを読む »

カテゴリー 未分類 | 目もとのシミをなんとかしたい はコメントを受け付けていません。

昔からとても気になっていたシミとそばかすのケアの事

2014年12月03日 - 19:21 | 投稿者 kyu-be

肌は昔から綺麗な方だと思っていたのですが、やはり誰でもそうなのかもしれませんが、悩みの方もいっぱいあるのです。

その一つがシミとそばかすです。
そばかすは若い頃からちらほらあったのですが、それほどUVケアをしなさいと言われた世代でもなく、どうやってケアしたらよいのかは全く知りませんでした。

最近ではSPF値もPAも高い物があるのでそれである程度ケアをすれば良かったのでしょうが、そんなケア用品さえもありませんでした。 続きを読む »

カテゴリー 未分類 | 昔からとても気になっていたシミとそばかすのケアの事 はコメントを受け付けていません。