隣に座っているオッサンのくしゃみをバタフライ効果で考えると?

本当はただ単に鬱陶しかっただけ。

2015年2月 のエントリー


コーヒーダイエットをしました。

2015年2月28日 - 23:55 | 投稿者 kyu-be

友人の計らいで、当時気になっていた男性と一緒に出掛けられることになり大喜びしていた私。しかもなぜか当日はその男性の彼女役をやれと言われ、単純な私は舞い上がっていました。笑
しかし高身長で細身の彼、私が隣にいたら引け目に感じるだろうなーと感じ、絶対に痩せるという強い意志を持ってダイエットをしたことがあります。笑
私がしたのは『コーヒーダイエット』。食事の前や小腹がすいたときに、ホットコーヒー(ブラック)を飲むというダイエットです。ホットコーヒーを飲むと少し胃がもたれるような感じがして、食欲が収まるのです!食べたいものを我慢するのではなく、自然と食欲がなくなるので、ダイエット中でもイライラせずに続けられました。
ちなみにコーヒーを飲む他は何もしていません。なるべく動くように意識はしていましたが、特に運動もしなかったし、甘いものもけっこう食べていました。笑 ランチをしっかり食べて、夜は控えめにしたくらいです。
これを1か月続け、4キロくらい痩せました!人生最軽量!
冬の間さぼってしまったので、また春夏に向けてダイエットを再開したいなーと思っています。

カテゴリー 未分類 | コーヒーダイエットをしました。 はコメントを受け付けていません。

今 歯磨きダイエットをやっています

2015年2月28日 - 23:54 | 投稿者 kyu-be

私、友達と「歯磨きダイエット」をやっています。

食後に歯を磨くという単純なもの。
もともと、食後には歯磨きをしていましたので、ダイエットという気はしません。 続きを読む »

カテゴリー 未分類 | 今 歯磨きダイエットをやっています はコメントを受け付けていません。

同窓会行ったら結婚してないの私だけ?

2015年2月13日 - 11:32 | 投稿者 kyu-be

こないだ、久しぶりに高校の同窓会があったんで、しばらく戻ってなかった
地元まで行ってきたんですよね。
懐かしい面々と会えて楽しい時間を過ごしたかったんですけども、
そう脳天気にもいかないかんじでしたorz
昨今は晩婚化が進んでいて、会社なんかでは私と同じくらいの年齢の女子でも
結婚してないっていうのが普通☆ミって感じなんですけど、
地元は田舎だからか、みんなせいぜい30までには結婚してるのが当たり前って
感じで、みんな近況報告の話の内容が旦那のこととか子どものことなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
全然、その話の輪に入れなくて切なかったです。
以前は「十代で出来婚だなんてお気の毒☆ミ」くらいに思ってた子なんかは
もう子どもが独り立ちだとか…何それですよ。
でも、婚活とか、見苦しい感じがして、どうにもやる勇気が出ないです。
だって、残り物の男性しかいないんじゃ、ただでさえ、結婚するのが
遅い負け組なのに、ゆっくり見定めてよかったねって言ってもらえるような
結婚できないとか、本当に惨めだと思うから。

カテゴリー 未分類 | 同窓会行ったら結婚してないの私だけ? はコメントを受け付けていません。

失恋の痛みは新しい恋が治してくれるもの

2015年2月06日 - 14:43 | 投稿者 kyu-be

去年、年末のクリスマス前というタイミングで恋人と別れた私。
いっつも、私は振られる方になっちゃうんですけども、
振るほうが振られる方よりもつらいとかいうけど、それ絶対ウソやんって思うんですよね。
だって、振る方はずっとそれを考えていて実行にうつしてるわけですから。
振られる方はまさに青天の霹靂なわけで…。
いや、勘の良い人なら「そんな気はしてたの」みたいに思うかもしれないけど
私は鈍感なもので、いつも急に言われて大ショックなわけですよ。
で、クリスマス~正月とものすんごい凹んで落ち込んでいたわけですけども
いつまでもそれを引きずるわけにはいかないので、
失恋の痛みは新しい恋で癒やそうってんで、ちょっと、自分から
動いてみようと思って、ペアーズ口コミ体験記2015年度版※facebookで登録ってとこで
読んだやつをやってみることにしました。
まあ、特に女子側としてはこういうとこに登録してる人は
やり目的の人も多いでしょうから、慎重にいかないといけないんですけども。

カテゴリー 未分類 | 失恋の痛みは新しい恋が治してくれるもの はコメントを受け付けていません。